top of page

びっくりしたけど楽しみでした

  • 演武会
  • 2020年12月14日
  • 読了時間: 1分

先生から「演武会をやる」と聞いた時、びっくりしたけど楽しみでした。昨年出られなかった分も頑張ろうと思いました。

半月の4人の演武は、特に後半部分を合わせるのが難しかったけれど、当日は練習よりもみんなと合わせることができたと思いました。 

型試合は、目線と引き手が良くなかったので負けてしまったのではないかと反省しています。

組手試合は、勝つことはできたけど、組手自体久しぶりで思うように体が動かず、連続した攻撃ができなかったのは悔しいです。

いつものように、練習時間が十分あったわけではないし、当日は緊張したけれど、無事に終わって良かったです。


みらい 近藤琉生



最新記事

すべて表示
本日の総本山審査会合格者

一般1級 石原 佳乃子 少年 初段 髙本 真叶 以上2名 級は5000円、段は10000円を次回練習日にお持ちください 段合格者の方は「座右の銘」を1週間内に本部長まで送ってください 黒帯の注文は個別に案内します

 
 
 
令和7年度第2回審査会

2025.6.22大野小学校体育館にて岡山地区本部昇級審査が行われました。 審査を91名受審し、合格者は80名が合格しました。 梅雨の暑い中、受審者は頑張りました。 本部長よりお話があり、受審者はそれぞれの受審後、その級の大事な所の説明を真剣に聞きました。...

 
 
 

Comments


練習場の案内

お問い合わせ・無料体験申し込み
phone.png

お電話で直接お問い合わせ

難波まで

mail.png

メールでお問い合わせ

2〜3日経過しても返事が来ない場合は受信指定をご確認の上、お電話ください。

Infomation

​道場について

指導者プロフィールや

道場のご案内

活動報告

滴水會舘岡山地区本部の、活動報告のページです

ギャラリー

試合や、練習の様子の動画や写真を掲載しています

指導者育成

指導者の育成しております。詳しくはお尋ねください

​会員ページ

会員メンバーはこちらで

スケジュールや最新情報をご確認ください。

© 滴水會館 岡山地区本部
bottom of page