検索

令和3年 第1回昇段審査会 案内

日時  令和3年日(日)

場所  きびじアリーナ(サブアリーナ) 総社市三輪1300

駐車場 指定場所に駐車してください

   少年の部  9時30分集合 10時00分開始

    一般の部 10時30分集合 11時00分開始

    審査員、スタッフは9時集合

  ② 約束組手初段については、9時00分に表示。

審査 全日本滴水會舘空手道連盟審査規定による。

   ①一般2級以上、少年初段を審査する。

   ②一般、少年初段は各本部、支部、道場において仮審査に合格した者が受験できる。

   ③受験者は少年用防具、高校一般の指定防具を持参すること。

   ④審査会当日において著しく規定に反した場合は宗師判断により 受験を見送る事も有り得る。

※初回受験者及び1年有効期限の切れた受験者は作文、論文を合わせて申し込み下さい。必須

※ 審査表の所感の欄に受験回数を記入ください。(4枚提出)

* 一般段の部にて初受験者は審査申し込み書に 初 と記入願う。

 (試割り用板準備の為)

注意事項

感染症対策の為、下記の対応をとり審査いたします。

   ※マスク着用で来場ください。

   ※型審査 マスク無し、受験者の間隔を十分とりおこなう。

   ※基本37本 マスク無し、対面5m間隔をとりおこないます。

   ※少年自由攻防、一般指定技攻撃、一般自由組手

    面の口元部分にテープを貼りおこなう(飛沫防止の為)マスク無し。

    テープは当日用意致します。

    ミット持ち手はマスク着用しミットの消毒をおこなう。

   ※待機時間はマスク着用、換気を十分おこない審査します

   ※保護者の見学は不可、2階観客席使用不可



















最新記事

すべて表示

【再案内】2021年度父母会費の納入について

5月に下記案内をしていましたが父母会費の入金が確認ができない方が多くいます つきましては締め切りを7月6日としますので納入よろしくお願いします 会員並びに父兄各位 岡山地区本部父母会 会長 阿部由加里 副会長 和気笑美子 会計 合田美紗 岡山地区本部父母会会費について 会費は今年度4/1に在籍している中学生以下の会員一人につき年間1200円(三人目以降は600円)を5月28日までに納入をお願いしま

新型コロナウイルス感染防止対策6月以降

1.以下に該当する方は練習参加は控えてください ・発熱、咳がある時、嘔吐、下痢等体調不良時の参加は不可 ・身近に感染者がいる方 ・14日以内に感染が流行している移動歴のある方は参加を控えてください 2.入室前の非接触型体温計による測定 保護者は体温測定まで付き添うこと、発熱が疑われる時は参加不可です 各自備え付けノートの氏名体温を記入の事 大野小学校体育館は別途確認のこと 3.トイレは自宅で済ませ