検索

令和3年 第1回昇段審査会 案内

日時  令和3年日(日)

場所  きびじアリーナ(サブアリーナ) 総社市三輪1300

駐車場 指定場所に駐車してください

   少年の部  9時30分集合 10時00分開始

    一般の部 10時30分集合 11時00分開始

    審査員、スタッフは9時集合

  ② 約束組手初段については、9時00分に表示。

審査 全日本滴水會舘空手道連盟審査規定による。

   ①一般2級以上、少年初段を審査する。

   ②一般、少年初段は各本部、支部、道場において仮審査に合格した者が受験できる。

   ③受験者は少年用防具、高校一般の指定防具を持参すること。

   ④審査会当日において著しく規定に反した場合は宗師判断により 受験を見送る事も有り得る。

※初回受験者及び1年有効期限の切れた受験者は作文、論文を合わせて申し込み下さい。必須

※ 審査表の所感の欄に受験回数を記入ください。(4枚提出)

* 一般段の部にて初受験者は審査申し込み書に 初 と記入願う。

 (試割り用板準備の為)

注意事項

感染症対策の為、下記の対応をとり審査いたします。

   ※マスク着用で来場ください。

   ※型審査 マスク無し、受験者の間隔を十分とりおこなう。

   ※基本37本 マスク無し、対面5m間隔をとりおこないます。

   ※少年自由攻防、一般指定技攻撃、一般自由組手

    面の口元部分にテープを貼りおこなう(飛沫防止の為)マスク無し。

    テープは当日用意致します。

    ミット持ち手はマスク着用しミットの消毒をおこなう。

   ※待機時間はマスク着用、換気を十分おこない審査します

   ※保護者の見学は不可、2階観客席使用不可



















最新記事

すべて表示

19時からは体育館全面が使用できるようになりました スペースも広くなりましたので 保護者の方ともお会いする機会が少なくなっていましたが 今後は指導陣もご挨拶だけもさせてください 必要な方はお話もお聞かせください よろしくお願いいたします。

令和4年6月度は6/10(金)の予定です 十分確認した上で銀行に依頼していますが間違い、不明な点があればお問い合わせください お問い合わせは、所属教室長、その他の方は滴水會舘岡山地区本部事務局(公式ラインで連絡頂けると助かります)または、練習日に指導者へお尋ねください 次回以降に変更があるときには6/15までに連絡ください それ以後は中国銀行に報告済みのため変更できません ご了承ください

審査基準、審査表記入方法は記入例を確認の上記入をお願いします 5/19より順次見極めを行い受験票を渡します 以下案内 昇段級審査はその段級のレベルに上達すれば合格します 日頃の練習量と質で上達度は個人差があります 年3回の審査にすべて合格するには週3回以上の練習が必要です それに満たない人は同じ様には昇級しません 学校の試験とは違いますので、人と比べることなく個々のペースで受審してください 前回同