検索

令和4年第2回総本山審査会 注意事項

注意事項

  1. 加茂小学校敷地内に駐車はしないでください 河川敷に駐車してください

  2. 審査中は撮影禁止です、マナーモードのこと

  3. 感染症/熱中症対策について 各自マスク着用で来場くださるようお願いします。 審査待機中のマスク着用は各自で判断してください。 受験者は審査時はマスクを外してください。 (組手はマスク脱衣で防具装着し、面の上から透明テープを貼ります) ※入館時、必ず検温をお願いします。 ※発熱が認められた場合は受験できません。 ※適時、水分補給を取るようにしてください。 ※体調が悪化した場合はすぐに申し出るようにしてください。

以下初期案内

令和4年第2回昇段・級審査会のお知らせ

総本山審査

日 時 令和4年 7月 3日(日) 9:00開場

場 所 岡山市立加茂小学校体育館 岡山県岡山市北区津寺517

TEL086-287-2077


① 少年の部  9時15分集合  9時30分開始

一般の部 11時00分集合 11時30分開始

※審査員、スタッフは8時30集合、設営開始

② 約束組手初段については、9時00分に掲示。


審 査 全日本滴水會舘空手道連盟審査規定に準ずる。

・一般2級以上、少年初段を審査する。

・一般、少年初段は各本部、支部、道場において仮審査に合格した者

受験できる。

・少年初段受験者は少年用防具を持参すること。

・試割審査は毎回行い、一般初段の審査は二方割となります。

※板と持ち手については審査規定と審査注意事項の項を参照のこと。

・審査後の板は各自持ち帰ること。

・審査会当日において著しく規定に反した場合は宗師判断により

受験を見送る事も有り得る。


審査注意事項 感染症対策の為、下記の対応をとり審査いたします。

・マスク着用で来場ください。

・開場前の受験者の入場はご遠慮ください。

・入場時、会場入り口にて検温と名簿への記入をお願いします。

・型審査 マスク無し、受験者の間隔を十分取りおこなう。

・約束組手 マスク無し、対面5m間隔を取りおこないます。

(動作、視線等は通常の位置でおこなう動きになります。)

・少年自由攻防、一般指定技攻撃、一般自由組手

マスク無し、防具の面開口部に透明テープを貼る(飛沫防止の為)

ミット持ち手はマスク着用し毎回ミットの消毒をおこなう。

・待機時間はマスク着用、換気を十分おこない審査します

・保護者の見学は不可とします。

・支部審査も感染症対策に留意しておこなってください。

・試割審査受験の方は持ち手を各自依頼し申込書に持ち手記入の事。

・試割用板は各自指定サイズを用意のこと。

注意事項

① 少年・一般共に審査時間内の退出は禁止です。

② 通信端末の管理(マナーモード/審査中会場内での通話禁止)

③ 写真及び動画の撮影は禁止です

最新記事

すべて表示

新規、教室変更の方は下記より申込み、教室長よりワッペンを受け取り腕に縫い付けてください 教室所属の案内 級に限らず自分の先生、教室が決まった方で教室識別ワッペンの無い方、教室変更の方は申込と教室長へ伝えてください(教室変更の方は400円が必要です) 特に緑帯以上の方は岡山地区本部内の教室に所属して練習してください 型練習は6級(緑帯)以上のに受験に向けて一人の先生について指導を受けてください 木曜

審査に向けて活用ください 9、8級の審査科目で暗誦句がありますので暗記してください 動画で順番を覚えて練習の補助にしてください 滴水會舘岡山地区本部の会員の方用ですので流出の無いようにお願いします 岡山地区本部会員の好意で撮影頂きています肖像権の侵害の無いように取扱いお願いします パスワード制限しています、HPと同じです ページリンク 動作につきましては完璧ではありません、順番を覚える等、やり方の