検索

岡山地区本部父母会会費について

コロナウイルス感染拡大に伴い練習がありませんでした

再開になりましたので父母会費を集めます

つきましてはを7月10日までに納入をお願いします。


通常でしたら年間1200円ですが、今年度は7月分より会員一人につき年間900円(三人目以降は500円)とします

対象は中学生以下の会員です

又、7/1以降から途中入会した会員の方は1ヶ月100円で残りの月数の納入となり入会時に現金で頂いております。

但し 小学在籍中に父母会費を納められている中学生は免除とします。

会費は岡山地区本部父母会行事(演武会・納会、寒稽古等)に使われております。


練習中のお金の徴収は困難ですので父母会費は振り込みでお願いします。

下記の口座に7月10日迄に振り込みをお願いします。

振込のできない方のみ、封筒に明細記入の上現金を添えて指導者にお渡しください


今年より 振込手数料が発生しております。 各ご家庭でご負担よろしくお願いします。

振込みの際、会員氏名と複数の場合、人数を記入してください。

例;てきすい たろう 1にん  

  てきすい たろう 2にん 

  てきすい たろう 3にん 

  一般会員の大人は含まれません。中学生以下の子供が対称です。

  小学在籍中に父母会費を納められている中学生は免除です。

  1人は  900円です

  2人は 1800円です

  3人は 2300円です

  4人は 2800円を振り込みお願いいたします。


  中国銀行/  法界院 支店

  普通預金/ 2523550

  口座名義/ カリヤマ ジュンコ


ご不明な点がありましたら指導者までお尋ねください


最新記事

すべて表示

審査会について

6月20日予定していました審査会は日程場所を変更して実施します 緊急事態宣言解除後改めて案内します すでに審査申込みを受け取った方は提出済みの方は有効としますので 再度開催案内をお待ちください

緊急事態宣言に伴い5月末日まで通常練習は中止します

岡山県にも緊急事態宣言が出されましたので 期間中の5月末日ので通常練習を中止します 5月に引き落としになっている会費は6月分とさせてください 指導者は個人練習することもありますので 小学生以上自己練習で希望の方は事前に問い合わせください 別途料金がかかります 問い合わせ先 本部長 090-7376-4390 lineも可 狩山  090-9464-4915 lineも可(野山、問屋町) 直前の連絡

審査表所属の記載について

岡山地区本部の審査を受ける方は 岡山地区本部、すばる教室 岡山地区本部、ひびき教室 岡山地区本部、きらめき教室 岡山地区本部、のぞみ教室 岡山地区本部、みらい教室 岡山地区本部、問屋町教室 初級クラス(7級受験まで)は岡山地区本部のみ 総本山審査を受ける方は すばる・みらい教室→岡山地区本部 ひびき教室→岡山地区本部 大野道場 きらめき教室→岡山地区本部 本部道場 のぞみ教室→岡山地区本部 野山道