top of page
検索

総本山審査会の案内

対象 仮審査を合格した少年初段受審者

   仮審査を合格した高校以上、2級以上受審者


自己紹介の変更

少年部は従来通り

高校一般審査では年齢の発表は不要となりました

また、一般初段以上の受審では一部、二部、三部を云うことになりました


令和6年 第2回昇段・級審査会について

                  日本傳少林寺流全日本滴水會舘空手道連盟総本山

 2.総本山審査

日 時           令和 6年 7月 7日(日) 9:00開場

場 所           岡山市立加茂小学校体育館 岡山市北区津寺517

                    ※駐車場案内を別紙参照ください。

①   審査員、スタッフは8時30集合、設営開始

②    少年の部  9時15分集合  9時30分開始

一般の部 11時00分集合 11時30分開始

※少年部の進行により前後します。お早目の来場をお願いします。

③   約束攻防については、9時00分に掲示。

④   少年部ミット攻防講習を9時20分よりおこないます

 

審 査           全日本滴水會舘空手道連盟審査規定に準ずる。

・一般2級以上、少年初段を審査する。

・一般、少年初段は各本部、支部、道場において仮審査に合格した者が受験できる。

・ミット攻防と組手審査受験者は指定防具を着用すること。

試割審査は毎回行い、一般初段の審査は二方割となります。

※板と持ち手の申請ついては審査規定を参照のこと。

※試割の審査は、呼出以降入場から退場までを受審者が指示号令のこと。

                              ・一般段の自己紹介についてはⅠⅡⅢ部および選択科目をを申請のこと。

・審査会当日において著しく規定に反した場合は宗師判断により受験を見送る事も有り得る。審査注意事項   ・試割審査受験の方は持ち手を各自依頼し申込書に持ち手記入の事。

・試割用板は所属長を通して長曽師範に依頼・購入・持ち帰りのこと。

(納期1か月程度かかる場合がありますのでお早めに依頼ください)

・感染症による発熱、咳のある時は参加不可

・熱中症対策のため、水筒の持ち込みを可とする。(場所は当日指定)

 

※駐車場は全員(審査員、スタッフ、受験者)河川敷駐車場に止めるようお願いします。

注意事項        ① 少年・一般共に審査時間内の退出は原則禁止です。

②   通信端末の管理(マナーモード/審査中会場内での通話禁止)

をお願いします。

③   審査会での写真及び動画の撮影は禁止です

④   保護者の見学は不可とします

 

最新記事

すべて表示

熱中症対策について

高温の日々が続く天気予報です 本日より当面の間 道衣の上衣の代わりにTシャツでも可とします Tシャツは滴水會舘空手でお願いします お持ちでない方は無地のTシャツ 帯はしてください 水分は水筒を確認し十分入れてください 水分切れの方が出ています 必ずタオルを持参しタオルで汗を拭いてください 新型コロナも感染拡大していますので練習初めと終わりに手をアルコール消毒してください

Comments


bottom of page