top of page
検索

令和3年 第1回昇段審査会 案内

日時  令和3年日(日)

場所  きびじアリーナ(サブアリーナ) 総社市三輪1300

駐車場 指定場所に駐車してください

   少年の部  9時30分集合 10時00分開始

    一般の部 10時30分集合 11時00分開始

    審査員、スタッフは9時集合

  ② 約束組手初段については、9時00分に表示。

審査 全日本滴水會舘空手道連盟審査規定による。

   ①一般2級以上、少年初段を審査する。

   ②一般、少年初段は各本部、支部、道場において仮審査に合格した者が受験できる。

   ③受験者は少年用防具、高校一般の指定防具を持参すること。

   ④審査会当日において著しく規定に反した場合は宗師判断により 受験を見送る事も有り得る。

※初回受験者及び1年有効期限の切れた受験者は作文、論文を合わせて申し込み下さい。必須

※ 審査表の所感の欄に受験回数を記入ください。(4枚提出)

* 一般段の部にて初受験者は審査申し込み書に 初 と記入願う。

 (試割り用板準備の為)

注意事項

感染症対策の為、下記の対応をとり審査いたします。

   ※マスク着用で来場ください。

   ※型審査 マスク無し、受験者の間隔を十分とりおこなう。

   ※基本37本 マスク無し、対面5m間隔をとりおこないます。

   ※少年自由攻防、一般指定技攻撃、一般自由組手

    面の口元部分にテープを貼りおこなう(飛沫防止の為)マスク無し。

    テープは当日用意致します。

    ミット持ち手はマスク着用しミットの消毒をおこなう。

   ※待機時間はマスク着用、換気を十分おこない審査します

   ※保護者の見学は不可、2階観客席使用不可



















最新記事

すべて表示

滴水會舘創立10周年記念冊子が届きました

滴水會舘創立10周年記念冊子を練習時にお渡しします 1冊1000円ですが岡山地区本部の会員の方は父母会の協力を得、家族に1冊で無料配布します 2023年11月に在籍されていた方で、令和6年度父母会費を納めた方と高校生以上の会員の方が対象です

免状が届きました

大変遅くなりましたが免状が届きました 練習時に受け取りください

bottom of page