top of page
検索

錬成大会のお礼

錬成大会では大変お世話になりました。

保護者の皆様協力により開催することが出来ました。

大会ではご声援ありがとうござました。

お蔭を持ちまして今大会でも岡山地区本部の選手が多数入賞することが出来ました。

また、ご宗師より「岡山地区本部の生徒はよく練習して正しい型が出来ている」とお褒めの言葉も頂きました。

これもひとえに皆様方のご支援の賜物と指導者一同感謝いたし、今後も邁進してまいります

今後ともよろしくお願いいたします。




最新記事

すべて表示

初段に合格して

練習で教えてもらったことがなかなかできない僕に、本部長は何度でも、手取り足取り教えてくださいました。 先輩に組み手の相手をしていただきました。 そのおかげで、今回の昇段審査で合格することができましま。 今回の経験をもとに、自分のように悩んでいる後輩に的確なアドバイスを行い、 次の世代に繋げていくのが目標です。 改めて先生方や先輩方、ご指導ありがとうございました。 近藤琉生

初段に合格して

私は4歳から空手を始めて、12歳で初段に合格することができました。 しかし、初段に受かったからと気をゆるめるのではなく「ここからがスタートなのだ」という気持ちで空手を続けていきたいです。そして自分の目標を達成させるため、初段に合格する前の練習よりも一段階レベルを上げて練習に取り組んでいこうと思います。 これからも本部長のもとで型や組手を練習し、目標を達成させたいです。 河本 龍緒

bottom of page